

| - | | - | - | - | - |

2015年10月19日のつぶやき

20:13
そして、今日はO-EASTに来ております。
18:11
りんご飴 http://t.co/eU9Ls7azoN
| - | 03:01 | - | - | - | - |

2015年10月12日のつぶやき

23:13
今日はVAA祭りを見に、Zepp ダイバーシティ東京に行って来たよー!
| - | 03:01 | - | - | - | - |

2015年10月06日のつぶやき

06:59
おはようございます! 情報先出しです。 TOKYO+TICS というBAND始めました。 まだ、いろいろとそろってないのですが、ちょっとだけ皆さんにお見せします。 https://t.co/iTNJuFw1xM #TT #トウプラ #toupura
| - | 03:00 | - | - | - | - |

2015年10月02日のつぶやき

18:21
昨日は久々のコンガちゃんレッスンでした。POPsでのコンガの使い所ってホントセンスだから教えるの難しいです。 http://t.co/S2GtH5pW4Q
| - | 03:00 | - | - | - | - |

2015年10月01日のつぶやき

17:31
今日は久々、パーカッションのレッスンです。
14:11
昨日は秋葉原で打ち合わせの後、新大久保でリリイベ立会い!なんと濃い街をはしごした事でしょう(笑) 打ち合わせの前に有名そうなお店を見つけたので、羽付きたい焼きパクリ! http://t.co/Aeep4dmyT5
| - | 03:01 | - | - | - | - |

2015年09月30日のつぶやき

14:41
今日はお気に入りのリボンをつけてお出掛けします。 打ち合わせなんですけどね。 http://t.co/jRg9y2IOGx
| - | 03:01 | - | - | - | - |

2015年09月29日のつぶやき

20:02
ディズニー楽しんできたよー! 幸せです。 http://t.co/HNrHQAZYMt
08:16
RT @ys_19840508: @K70653085 俺も写真撮ったよ! http://t.co/qUjTU0jRR3
08:11
スーパームーンでした。(笑) SSコロンビア号と共演! http://t.co/0FvLgWvKhM
| - | 03:01 | - | - | - | - |

2015年09月28日のつぶやき

23:43
ビックムーン私はここで見ました、皆さんはどこで見ましたか? http://t.co/BzlSOe7jx1
| - | 03:01 | - | - | - | - |

2015年09月26日のつぶやき

10:39
今日はリハです。 皆様にご報告出来るように頑張ります。もぅ少し待っていて下さいね! http://t.co/G8igAtZv48
| - | 03:01 | - | - | - | - |

2015年09月22日のつぶやき

23:00
今日は地域のイベントへお手伝いの引率! 出店も機材を買う為!生徒達頑張っていました。 http://t.co/XNaWsQULNF
07:17
おはよー。 今日は朝早いです。ねむねむ。
Check
| - | 03:01 | - | - | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
お知らせ
いつもCyntiaの応援有難うございます。 ブログのコメント欄は、大変申し訳ありませんが、事務所で管理しております。 またご意見、ご感想等ございましたら、事務所までご連絡くださいませ。 株式会社ミレニアムプロ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM