

| - | | - | - | - | - |

S!Nさんワンマン

S!Nさんのワンマンライブin京都
にサポートで参加したよー。

テンポの速い曲も多く、メタルの曲もあり、時間も無い中大変だったけど皆んなに支えて貰いながら頑張りました!



サポートメンバーの皆様と!
久々のご一緒Ma-T
束紗さん
瑞香さん



S!Nさん、
ゲストの赤飯さんとも!

楽しかったです!

そして、京都のお寿司割烹料理!



京風出汁巻き卵が絶品でした。

楽しかったよー。

松川かの子
| 音楽 | 08:32 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

NAONのYAON 2014

 去年に引き続き、2年連続今年も出演させていただきました!

NAONのYAON

本当にこの日が来るのが待ち遠しかったです。
だって、女性アーティストがこれだけ集まるのってすごい!!

SHOW-YAさん本当にありがとうございます!

そして、実は仲間がいっぱい居たのです!

私の母校、TSMのメンバー


魚住、宮沢(LoVendoЯ)水島先生、敦子先生(PRINCESS PRINCESS)稚菜ちゃん

先生達と後輩です。
スタッフさんの中にも、先生や後輩、先輩が多いんですよ。

卒業後、こうして同じイベントに出れるなんて、本当に嬉しいです!
仲間って良いなって思います。

そして、

キョンちゃん(さん)、みったん(さん)大先輩のお二人と!!

お二人ともかわいくて、かっこ良くて憧れです!
キョンちゃんもTSMの先生だよ。


そして、その後の打ち上げーもドラマーみんなで飲んでました。
小林香織さんをはじめ、たくさん仲間がいて嬉しいよ〜。

もちろん、他のアーティストさんともいっぱいお話出来て、楽しかった!

最初から最後まで本当に楽しかったです。





KANOKO



| 音楽 | 21:41 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

オリンピック優勝!!

 お久しぶりです!

Cyntiaでオフィシャルブログやファンクラブでにコラムなど始まりました。
毎週、記事を書かなければです!頑張ります!

Cyntiaの事はこちらから http://cyntia.jp

こちらではCyntia以外の事を中心に書きたいと思います。
HPも更新!ブログからのリンクも正しいものにしました。
ソロCDやグッツ、レッスンの申し込み、お仕事依頼は、HPのお問い合わせからお願いします。

松川かの子HP kanoko.tv

先日は私が講師を務める高校の大会がありました。

今年はバンド生演奏の中、ダンスやメインボーカルなどを入れ、ミュージカル風で、「学園天国」と「ハイスクールミュージカル」のメドレーで学園生活を表現しました。

総勢20名の演目を考えるのは大変ですが、今年から、私の高校の同級生でもある、ダンサーの友達が一緒に講師として勤めてくれて、一緒に考えて、それを表現してくれる生徒がいて。
みんなで作り上げました。

衣装もこだわって、生徒と一緒に持ち寄ったり、お裁縫をしたり、古着屋を回っり、ぎりぎりまで粘りました。


講師をして、4年目になりますが、やっと思い描いていた事が出来た気がします。

生徒達には厳しい事も言いますが、優勝と聞いたときのみんなの笑顔は本当に忘れられません。

生徒のパワーにはホント驚かされます。
来年は、追われる立場、追うより、追われる方が大変なのだよ。
また、みんなで頑張りたいです。

私も頑張ろう!!
| 音楽 | 19:13 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

深愛エゴイズム 配信まで後少し!

 2013.3.13

「深愛エゴイズム」 先行配信決定!

3月13日(水)3/20発売のメジャー・デビュー・アルバム「Lady Made」に先駆けて、
リード曲「深愛エゴイズム」が3/13より配信スタート。

更に、レコチョクにて3/13配信「深愛エゴイズム」の着うたフル®、
シングル購入者全員に Cyntiaスペシャル待受(壁紙)をプレゼント!! 

[特典期間]3/13 0:00〜3/19 23:59まで
*特典ダウンロードも期間内に完了させてください。
*アルバムに収録される「深愛エゴイズム」とはヴァージョンが異なります。

もうすぐ配信になります。






もうすぐ配信になります。
一足お先に曲が聴けちゃうよ。
| 音楽 | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

ミニタマユリ

毎年恒例になってきましたが、今年もミニタマユリに10日、11日と参加してきました。

ミニタマユリとは、川崎市と田園調布大学主催の子供が創る町です。

私はパーカッション体験コーナーの先生をしています。

子供達はコンサートに向けて、一生懸命、楽器の勉強や練習をしてくれました。

そして、緊張しながら、笑顔で、本番を頑張ってくれたよ!

少しでも、パーカッションに興味を持ってくれたり、ミュージシャン体験を楽しんでくれたら嬉しいです。

最後にお手伝いをしてくれた大学生てパチリ!

| 音楽 | 22:43 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

GLASS+TICKSの楽曲"Helter SkelterのPV。


結構前に撮ったPVがやっと公開になりました!!

GLASS+TICKSの楽曲"Helter SkelterのPV。
Mini Album「SELF INTRODUCTION」 NOW ON SALE!!!

GLASS+TICKS情報はこちらから↓
official site
http://www.glassplusticks.net
myspace
http://www.myspace.com/glassplusticks
facebook
http://www.facebook.com/pages/GLASSTICKS/203559409674754
| 音楽 | 00:03 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

オリコン22位

 Cyntiaのファーストアルバム、「Endless World」がオリコンデイリーランキングで22位!!
ありがとうございます。

 


本当に嬉しいです。
デビューするまで、長かった!でも、Cyntiaが動き出してからは本当にはやくて、そんななか、一生懸命作ったアルバムです。
初めてのアルバム、全力で作ったので、是非是非、聴いてくださいね!

KANOKO

| 音楽 | 22:10 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

パーカッションクリニック

先日の島村楽器、千葉PARCOさんでのパーカッションクリニックの様子をブログにUPしてくれました!



http://www.shimamura.co.jp/sp/shimablo/chiba/index.php?itemid=28853




当日の様子がちょっとは伝わるかな!?

とても、熱いスタッフさん達でした!
| 音楽 | 21:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

ハートスローブ

今日は、ハートスローブのLIVEでした!
起こし頂いた皆さん、見てくださった皆さん、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

衣装の着方を忘れた位、(汗
久々のLIVEだったけど、楽しかったよー!
皆で盛り上がれて良かったです。



なんと、TSM渋谷時代の先生だった、前田さんと対バンとゆう、久々の再会サプライズもあり、楽しかったです。




9月のハースロのLIVEは私は出れませんが、また、楽しく皆とやれたらと思ってまーす!


サノバのさえさんも駆けつけてくれました!
| 音楽 | 01:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

米沢公演終了!

CHU BAND in 山形・米沢公演 終了



米沢市民文化会館では4年間20本のソロコンサート
をやらせていただきました。TOP写真は今回の最後の演奏後です。記念すべき20本目です。

TOP写真左から

岩崎 貴俊
HOVA
Jphnny
大久保宙
松川 かの子
ボブジ

ホール前の看板と記念撮影



遠くから、足を運んで頂いた方、何度も見ていただいた方
パーカッションのソロコンサートって、想像つかないかもだけど、見に来て頂いた方、ご家族で来て頂いた方などなど、本番に嬉しいかぎりです。

また、少しでも、打楽器の魅力が伝わればと思います。

米沢といえば、どーん


米沢牛のスキヤキ!
とり勝つさんで、4年連続、行かせて頂いてます。


そして、4年行っていて、始めて食べた、米沢ラーメン


薄味で、美味しかったです。


最後に、会館の方やPAさん達と記念撮影



最高のチームです。
本当にありがとうございました!
| 音楽 | 17:39 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
お知らせ
いつもCyntiaの応援有難うございます。 ブログのコメント欄は、大変申し訳ありませんが、事務所で管理しております。 またご意見、ご感想等ございましたら、事務所までご連絡くださいませ。 株式会社ミレニアムプロ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM