

| - | | - | - | - | - |

明日はLIVEです。

2008.10.03(Fri.)
三軒茶屋Grapefruit Moon演奏開始時間:20:40〜(30分間)
チケット: ¥1,900-+ドリンク代

Vo:yurica
Pf:あふろなピアノ弾き
Gt:しんや
Ba:くまちゃん
Cho:まなみん
Cho:ちゃい
Violin:NaNaCo
Cello:まつこ
Per:内野トモヒロ
Dr:KANON

この後、しばらくは「あの娘も振向くオーケストラ」のLIVE予定がありません。
LIVEcheers!での放送も、明日のLIVE以降しばらくないと思いますので、いつもネットで見てくださる方はお見逃しなく!!
明日のチケットは当日受付で「あの娘も振向くオーケストラを見に来ました」といってい頂ければ入れるようにしておくので、急に来れることになった方も、お気軽にお立ち寄りくださいねぇ〜
| AFO | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

投票をお願いします。

先日9月5日に三軒茶屋グレープフルーツムーンでのLIVE映像がLIVE cheers!のサイトで見れます。

ダイジェスト版で曲はLIVEでは恒例の「ファンキー天国」
が1曲まるまる映像付きで見れちゃいます!!
なんておとくなぁ〜〜〜!!
ファンキーは音源より、LIVE版のほうがかっこよい!!

しかも、1曲がやたらと長いし、メンバー紹介のソロ回しもあるので、AFOをまだ見たことのない方には是非見て欲しいです☆
もちろん、AFOを知っている方はおなじみナンバーですが、新メンバーも入っていますので、是非チェックしてくださいね!!

そして、そして、そして、そのついでに、その横の、投票ボタンをポチット押して欲しいのです↓

http://www.livecheers.com/top.html

ランキングが全てではないですが、やるからにはっ!!!!
皆様の清き1票をお願いします。

投票の仕方、LIVE映像の見方は右側の投票ボタンから三軒茶屋GFMを選択すると出てきます。実際、メルマガ登録とかあってめんどくさ〜って人も多いと思いますが、良いバンドさんも多いし、是非お願いします。。。。。

また、みなさんのご意見、ご感想もお聞かせくださいね☆
お待ちしています☆
| AFO | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

今日はLIVEだよ!!

今日はLIVEです!!

あの娘も振向くオーケストラ

9月5日三軒茶屋グレープフルーツムーン
20時30分位から

しっとり系でお送りする予定です。
こちらは、ネットで生中継されます!!
LIVEcheers!で見れます。放送後、投票もあるので、是非みなさんの1票お願いします。

ここのところ、体調が優れなかったんですが、昨日どーんと来て、
ホント死ぬかと思いました。
部屋が広く感じました。。。。
今もだいぶ熱が残っています。
LIVEのギリギリまで寝て、体調を整えてLIVEに向かいたいと思います。
| AFO | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

AFOリハーサル

今日はAFOのリハーサルです。

次回のAFOライブ
9月5日三軒茶屋グレープフルーツムーンで」20時30分位〜
のゲネプロと、新メンバーの顔合わせを行いました。
080831_1857~01.jpg
写真はAFOのきれいどころ、ボーカルユリカと、なぜか弾くときに首も同時に動く、たくちゃんです。

そうそう、AFOのブログを私も書くことになりました。
多少内容がかぶってしまうかもしれませんが、よりメンバーのこととか活動報告を詳しく載せていくつもりなので、AFOのブログも見てください!!

あの娘も振向くオーケストラHP

あの娘も振向くオーケストラBlog

AFOの活動もこれから活発になっていきそうです!!
ってか、動かしていきます。
いろいろ新しいチャレンジとか、案を出し合っている状態なので、面白くなりそうです。

今日はひざびさに、セッションもしたし、楽しかったです〜。
では、皆さん!!
9月5日待ってますよ〜〜〜☆

| AFO | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

8月25日AFOライブinベルズ

久しぶりの「あの娘も振向くオーケストラ」のLIVEでしたよ〜!!

今回は、海外出張中の為出れなかった、パーカッションのヒロさん。
当日、倒れて救急車で運ばれてしまったななこちゃん以外久々の大人数!!(常に他のバンドよりは人数多いんですが・・・。)

初参加の、Voユリカ、Gtたくちゃん、cho、ちゃい、チェロまつこ、そして、スペシャルゲストで、トランペット界のヒーロー小澤さんに出て頂きました。

080824_1850~02.jpg

写真は、左からVoユリカ、Choちゃい、Cho、まなみん、下がKANONです。

トランペットの2人が協力で、めっちゃハイトーン飛ばしてました!!
MC中の曲もさいこーでしたよ☆

久しぶりのLIVEは、すごく楽しめました☆
サウンド的にも勢いがあったんじゃないかな??

次回AFOライブは9月5日三軒茶屋グレープフルーツムーンで」20時30分位からです。
しっとり系でお送りする予定です。
こちらは、ネットで生中継されます!!
LIVEcheers!で見れます。放送後、投票もあるので、是非みなさんの1票お願いします。

さ〜て、明日もLIVEだよ〜〜〜〜!!!!!
明日は池袋ロサで21時から
「SmokyaQuartz」さんのサポートでパーカッションを叩きます!!
チケット代は2000円+ドリンク代
よろしかったらぜひ〜〜〜☆

連日、LIVE&リハ&打ち上げ(笑)で体が重たいよ〜・・・
| AFO | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
お知らせ
いつもCyntiaの応援有難うございます。 ブログのコメント欄は、大変申し訳ありませんが、事務所で管理しております。 またご意見、ご感想等ございましたら、事務所までご連絡くださいませ。 株式会社ミレニアムプロ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM