

| - | | - | - | - | - |

ウーマンズパワー2013

今日はウーマンズパワーでした。
今年も参加させていただける事が出来て、嬉しかったです。

ウーマンズパワーでは、会場の活気にいつも、驚かされます!

やっぱり、ウーマンズのパワーは凄いね!


今日はなんと、Ma-Tと対バンだったんだよ!デストローズのサポートでギターを弾いてたんだよ。

Ma-Tとは、HEART?THROB(ハートスローブ)で一緒だったんだよ。
CDもあるから、聞いて見てねー^_^

| Cyntia | 23:53 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

Cyntiaワンマンライブ!レディゴ!ありがとうございました。

昨日はCyntiaワンマンLIVE!in新宿ブレイズ!
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
沢山の方に来て頂いて、本当に幸せです。

この日はあずちゃんの誕生日!みんなで、似顔絵を書いたよ!


そして、ステージ上には、アンプがいっぱい!テンションあがるね!
私は2バスセットにTOCAのジャンベとミニティンバレスを設置!
ドラムにセットに囲まれて幸せです。
ちなみに、ドラムはグレッチ!シンバルはジルジャンです。


ステージに登場したケーキはなんとアズちゃんが乗ってたんだよ。
皆様、ご協力ありがとうございました。


たくさんの方々に支えられて、個人としても、シンティアとしても、どんどん成長していきたいです。
また、素敵なステージをお届け出来るように頑張ります。
皆様に応援して頂けるようなバンドになって行きたいと思います。

12月DUOでは、また違ったステージをまた、成長したステージをお届け出来るように頑張ります!



ホントにホントにありがとう!また一緒に楽しみましょう!
| Cyntia | 17:30 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

夏の日は

アコースティックでしょっ!!

っとゆうことで、イベント2連続!

まずは、8月2日
TBSの赤坂サカスでのイベントデリシャカスでのアコースティックライブ!



夏の夜、野外でのステージは気持ちが良かったです。お集まり頂いた方も美味しい物食べに来たら偶然聞いてくれた方もブースの人も楽しんで頂けてくれてたら、嬉しいです。

そして、今日、タワーレコードさんをはしご!
まずは、秋葉原店さん!
こちらもたくさん集まって頂けて嬉しかったです。



ちなみに、この日は前日にYUIちゃんが来ていた色違いのロエンさんの服を来たよ〜!

そして、その後、タワーレコード新宿店さん!



毎回足を運んでくれる方、始めて来てくれた方、ご家族や同世代の方や女性や色々な方が来てくれて嬉しかったです。
差し入れやお手紙も大切にさせて頂いてます。ありがとうございます。

アコースティック楽しいです。
私はTOCAのカホンを使っています。
カホンはペルーの民族打楽器ですが、ドラムの音に似ているので、よくバンドスタイルのアコースティック編成の時に使用します。
私が使っているカホンはエッジとゆうのがあって、カッ!っとゆうハイトーンの他にパチッ!とゆうもう一つ高い音が出ます。
この音を鳴らすのには打面に隙間が必要なんですが、湿気で、幅が変化してしまう為に今日はYUIちゃんのピックを挟んで調節していました。
今まで、カードや厚紙で調節してましたが、ピックが丁度良いという事を発見しました!
カホン奏者の方、オススメですよ!
チュートリルも良く鳴ります!
他にも足技やサイド、ロートーンも良く鳴ってくれました!

Cyntiaはメジャー初シングルをリリースしました!感想とか呟いて下さいね!
まだ、シンティアを知らないお友達とかに是非進めて下さい!(>_<)

いつも良い音楽を届けられるように頑張ります!
| Cyntia | 22:37 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

明日、柏パルーザ

7/21「plooza 感謝祭〜THE42nd〜」ライブにCyntiaが出演致します!
場所:柏PALOOZA
http://www.kashiwa-palooza.com/pc/index2.html

14:00開場/14:30開演

前売り¥2,800
当日¥3,300

【出演】Cyntia/アリス十番/ザ☆メンテナンス/KING/快進のICHIGEKI/
THE Hitch Lowke/【MU:】/THE 冠/

シンティアは15時15分頃から出演予定です。
いつもより、早いので、きをつけてねー
| Cyntia | 11:43 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

明日!

「LOVE! LIFE! LIVE!」ライブにCyntiaが出演致します。
場所: shimokitazawa GARDEN
http://www.gar-den.in/pc/index.php

OPEN/18:00 START/18:30

主催:東放学園音響専門学校
企画/制作: 東放学園音響専門学校
お問い合わせ:東放学園音響専門学校(0332997981)
http://www.tohogakuen.ac.jp/


シンティアの出演は20時頃です!
物販もあるよー
| Cyntia | 18:46 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

ミルキーウェイ!

今日は久々のライブでした!
ミルキーウェイにお集まり頂いた皆さんありがとう!
楽しかったです!



誕生日も近い!という事で、プレゼントもいただいちゃいました!
とっても嬉しいです。感動!

頂いたケーキを開けて見て、さらに感動!
なんと!


え!何かに見えるって?
私はなにも言ってないよ。見ている方のご想像にお任せします。

舐めまわしてみたけど、ぷるんぷるんで、美味しかったです。


今日は初出しの曲が多かったけど、いかがでしたか?
次回ライブは17日、下北沢Gardenです。
| Cyntia | 23:16 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |

7月5日 渋谷 ミルキーウェイ

2013-07-05 [Fri]
「War Witch」supported by FUJIGEN
OPEN 18:00 START 18:30
PRICE: ADV/DOOR 2500yen / 3000yen (+1 Drink: 500yen)
CAST
◆Cyntia
◆D_DRIVE
◆ザ?ヒーナキャット
◆ADIZ

DJ
◆THE LEAPS(CELiCA&MAYOU)

シンティアは一番最後、20時55分〜出演予定です。

物販もあるよー!

久々のライブ楽しみにしてて下さいね。
| Cyntia | 22:05 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

明日、出演!緊急告知!

緊急告知!!

5月25日(土) 18:45〜21:00
「東京ホタル」ひかりのシンフォニーに、WALLOPUstream中継、生出演決定!

日時:5月25日(土) 18:45〜21:00 ※雨天決行
エリアオープン:18:45〜21:00
場所:隅田川テラス(桜橋⇔吾妻橋間)
MC:植田健一 / 亜利美里
ゲスト:Cyntia(SAKI)、(KANOKO)

▼視聴ページ
http://www.wallop.tv/ust/

▼東京ホタル公式ページ
http://tokyo-hotaru.jp

【東京ホタルとは…】(イベント時間)5月25日(土)19:00〜21:00
「もし、隅田川にホタルがいたなら」という思いを込め、
約10万個の太陽光蓄電LED『いのり星®』を隅田川に放流し、
東京スカイツリー®も点灯。壮大で幻想的な光のアートインスタレーション。

【ひかりのシンフォニーとは】
夜の隅田川に美しく瞬く「いのり星®」たちが、東京スカイツリー®の点灯とともに、
川と光の感動体験をつくり出し、新しい東京の賑わいづくりを目指します。
| Cyntia | 20:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

レコーディング 後半戦

レコーディングは後半戦になっております。

曲によって、スネアやシンバルをかえるんですが、今回はマイキングがとってもかわりました!

ブースに入ると、


あれ?ドラムさんが居ない。



あ!居た居た!

ちなみに四方、毛布の壁に囲まれています。



同じドラムでも、エンジニアさんと相談しながら、チューニングとかマイキングとか変えると全然違う音なるからびっくりです。

レコーディングはスポーティーな服装で、望んでます。



そして、最後に衝撃的な写真(笑

| Cyntia | 23:34 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

ワンセグ ふぁんみ

先日のワンセグ ふぁんみ出演時に、日本画を紹介したのですが、他にも数枚持っていっていて、全て紹介しきれなかったので、ここで紹介します。

番組内で紹介したのはこちら、


他にも


ブタの紙風船



楽器はダラブッカで、中近東の民族打楽器です。
ベリーダンスのバックなどで良く使われます。



ソロアルバムでも、使っています。
http://hco.shop-pro.jp/?pid=18685651

http://www.amazon.co.jp/KANON-松川かの子/dp/B0036PFC2W


ふぁんみのレポート記事はこちら!

http://www.nhk.or.jp/fanmi/pastoa/pastoa.html#

アコースティックでは、カホンを使いました。
| Cyntia | 22:50 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
お知らせ
いつもCyntiaの応援有難うございます。 ブログのコメント欄は、大変申し訳ありませんが、事務所で管理しております。 またご意見、ご感想等ございましたら、事務所までご連絡くださいませ。 株式会社ミレニアムプロ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM