スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 2013年01月03日のつぶやき | main | 2013年01月07日のつぶやき >>

KARA東京ドーム公演にCyntiaで参加しました。

1月6日のKARAの東京ドーム公演にCyntiaの楽器隊4人で、参加させて頂きました。

HoneyをメタルアレンジでインストとHARAさんのソロとJIYONGさんのソロをパフォーマンスさせて頂きました。


事前告知出来ずにすみません。
お話がきた時は電話越しに、マジー!って叫びました(笑

実は年末からアレンジをしたり、お正月もKARAさんのリハに参加させて頂いてました。
大きな会場、沢山の方が支えてくれている現場で、参加させて頂けた事を本当に嬉しく思います。

しかも、ドラムがめっちゃ前でなかなかない事なので、めっちゃ興奮したよ。

学園天国では、制服を着させて頂きました。個人的に、制服がない高校に通って居たので、来れて嬉しかったです。暖かい目で見てやって下さいm(__)m


KARAファンの皆さんは何が始まったんだと思ったかも知れませんが、少しでも、Cyntiaの事を知って頂いて、一緒にKARAさんのステージを盛り上げられた事を嬉しく思います。

ステージから見た景色は最高に綺麗で、一人一人の声援が集まるとこんなに大きくなる事を知りました。

憧れのステージに立てて、めっちゃ楽しかった!
さきちゃんも応援にきてくれたよ!
今度はCyntiaで、東京ドーム公演をしたいです。



KANOKO



| Cyntia | 00:24 | comments(13) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 00:24 | - | - | - | - |
Comment
こんにちは。KARA東京ドームコンサートBD/DVD買って観ました。Cyntiaのみなさんのところもすばらしかったです。スカパー映像とはまた違うところいろいろあって。メイキングのリハーサル映像にも松川さんいらっしゃいました。とにかく、KARAのコンサートをよりすばらしいものにしてくれてほんとにありがとうございました!
2013/04/02 8:34 PM, from あおも
KARAのファンなのですがDVDで「Honey」のバンド演奏をみてどなたがドラムをたたいてるのかなと思い、いろいろ検索してここに辿りつきました。ドラムをすごく楽しそうにたたかれているのでみているこちらも楽しくなりました。これからもガンバです☆ミ
2013/03/23 1:52 AM, from たかぴー
コンニチワ!  

学園天国でのシャッフルの切れが超シブく・・ 聞き惚れました! 

あ、自分はKara推しのおじさんです!
初めて、ブログ見させてもらいました・・

今後共Karaをヨロシク!
ちなみに、共演の話が来たのは・・ いつ頃だったんですか?
2013/01/12 5:15 AM, from Seizou Harano
KARaもCyntiaも好きだったので本当にビックリでした!制服姿は新鮮でしたよ!
2013/01/10 3:31 AM, from さいとう
あの演奏サイコ〜でした!!
ギター、ベース、ドラム、キーボード、すべてが最高でした。Cyntiaの演奏を聴いて、僕もプロのバンドになりたいと思いました!
2013/01/09 8:37 PM, from イ・ミンホ
お疲れ様です! I am KARA fan. Thank you for helping them make their dream come true. I hope your dreams also come true. More success to you too.
2013/01/08 5:47 AM, from IAMMAI
ライブ見てみたかったな。

それにしても、KANONさんの制服姿、素敵ですよ!
2013/01/07 9:35 PM, from ニッチーくん
まさかこんなに早くドームで演奏するとは(笑)
たんだんCyntiaが遠くに羽ばたいていくような気がするなぁ(笑)

うれしいような悲しいような…(笑)

早くLive観たいな!
2013/01/07 5:57 PM, from けんじ
もう一回すいません。
こちらの記事に写真ありました。

http://www.billboard.co.kr/v1/news_view.html?i=32717&t=10

松川さんのブログもこちらの記事もフィリピンのKARAファンのツイッターで知りました。韓国はもちろんですが、世界中のKARAファンたちが昨日のコラボを話題にしてます。
2013/01/07 2:44 PM, from あおも
こんにちは。ドームで観ました。
超かっこよかったです!
「Cyntia」って名前、三秒で目に焼きつきました!
KARAのみんなを支えてくれてありがとうございました。
ドラム姿も目の前でしたし目に焼きついてます!
2013/01/07 2:16 PM, from あおも
お早う御座います♪\(^o^)/いや〜〜〜\(^o^)/☆かの子お姉様☆制服姿♪♪♪(^o^ゞいいですね〜〜〜\(^o^)/最高です\(^o^)/凄く!!お似合いです\(^o^)/メンバー皆様も(^o^)/凄く似合ってます\(^o^)/制服で♪LIVE♪やって下さい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2013/01/07 7:34 AM, from 豆助
ドームのステージで演奏なんて凄い!
アリーナを越えてしまいましたね。

是非、Cyntiaのステージとしても実現させてくださいね♪

制服、とても似合ってますね♪
まだまだ大丈夫です!(笑)
2013/01/07 4:40 AM, from つっちぃ
ライブお疲れ様です!凄い会場での経験ですね!しかも,衣装が。。。最高です♪
2013/01/07 12:51 AM, from K'









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
お知らせ
いつもCyntiaの応援有難うございます。 ブログのコメント欄は、大変申し訳ありませんが、事務所で管理しております。 またご意見、ご感想等ございましたら、事務所までご連絡くださいませ。 株式会社ミレニアムプロ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM